嘘吐きな人魚姫
嘘を重ねても真実にはならない


Profile


柚姫菜
Name:柚姫菜
白虎鯖にて盗賊メインに活動中の
人の日記。


流派 DaisyChain 三代目長襲名。
・・・おいちゃんなんかがやってていいのかな(・ω・`;)


ブログリンクについては飛天関連サイト、ブログ様のみリンクフリーです。
報告は任意ですが、ゲーム内、もしくはブログ内で一言ご連絡頂ければ嬉しいです。

ゲームの公式文章、画像等の権利は全てガマニアに帰属します。

二次創作に関しての著作権その他諸々は柚姫菜の中の人にあります。
ブログ内の画像、文章等の無断転載・コピーはおやめください。

Category

Recent Entry

Recent Comment

Archive

Link

Search


--.--.--  スポンサーサイト




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.23  初めての恋が終わる時


漸く貴方にさよならできそうです。




有難う。

大好きでした。

No.210 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.23  温もりに触れるたび


貴方が恋しくなるんです











ただいま飛天お留守中です。
もう暫くしたら帰れそうなんで、待っててくださいね。

No.209 / 飛天 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.11  桜の季節です


高校の桜が満開です。
放課後玄関に出ると、まさに桜吹雪で前が見えませんでした。
陽の光がとっても暖かいです。
今日も気温が高いです。

4月で29℃って異常と思います。

絶対季節間違えてます。
春じゃなくて夏です。
電車まで冷房つけ始めました。
満員電車は天敵です。
お姉さん、


香水臭いから自重しろよ!!

No.208 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.15  ホントね


いあー、お久しぶりです柚姫菜です。
先日めでたく卒業しました、ハイ。
あんま感動出来なかったけどね、HAHAHAHAHAHA!!

さてさて。
えー、うちの流派もなんだかんだ言いながら結構古く、
今年で2周年を迎えました。
これも流派員の皆や今は抜けた元派員の皆のおかげです。
感謝感謝!
頑張って次は3周年目指そうね!
で、卒業式の日が丁度設立日だったのですが、
色々とバタバタしててその日は入れなかったんですよ。
で仕方ないから翌日の14日の夜に入ったんですが、

誰も居ないってどういうことだい?w

いや、そりゃさ。
遅く入った俺もあれだし、確かに何人かは入った後があったよ、えぇ。
でもさ…でもさ…。
誰もいないって結構寂しいぞ…www
まぁ、お祝いは今度皆がまとまって入ったときにしよう!うん、そうしよう!w
…じゃないとおいちゃん、なんだか色んなもんが折れちゃいそうだ…orz

No.207 / 飛天 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.16  あれ、なんだろ…


なんだか心臓の辺りが痛い…。

Σハッ!
まさかこれは恋!?
…なわけないよねーorz(相手いないし

むしょーに恋がしたいです。この際愛はいらないから(^p^)
…いあ、欲しいけど…さ…(どっち
こんにゃろう、日曜日に歌った「メルト」が脳内エンドレスじゃねぇか。

『恋に恋なんてしないわ、私ー♪』

ごめん、もろ恋に恋しちゃってるよ俺…( ノノ)

No.206 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
