嘘吐きな人魚姫
嘘を重ねても真実にはならない


Profile


柚姫菜
Name:柚姫菜
白虎鯖にて盗賊メインに活動中の
人の日記。


流派 DaisyChain 三代目長襲名。
・・・おいちゃんなんかがやってていいのかな(・ω・`;)


ブログリンクについては飛天関連サイト、ブログ様のみリンクフリーです。
報告は任意ですが、ゲーム内、もしくはブログ内で一言ご連絡頂ければ嬉しいです。

ゲームの公式文章、画像等の権利は全てガマニアに帰属します。

二次創作に関しての著作権その他諸々は柚姫菜の中の人にあります。
ブログ内の画像、文章等の無断転載・コピーはおやめください。

Category

Recent Entry

Recent Comment

Archive

Link

Search


--.--.--  スポンサーサイト




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.15  さぁ、そろそろ


始めようか





多分、息抜きタイム終わり。

ただいま


No.211 / 飛天 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 嘘吐きすぎた人魚姫 / Home / 初めての恋が終わる時 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


長!復活でしぁ・w・!?
私は今も放置ばっかりだけどインはしてますおb
いろいろとお忙しいようで…無理は禁物ですからね~
2009.06.18(00:36) / URL / イクセン / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
