嘘吐きな人魚姫
嘘を重ねても真実にはならない


Profile


柚姫菜
Name:柚姫菜
白虎鯖にて盗賊メインに活動中の
人の日記。


流派 DaisyChain 三代目長襲名。
・・・おいちゃんなんかがやってていいのかな(・ω・`;)


ブログリンクについては飛天関連サイト、ブログ様のみリンクフリーです。
報告は任意ですが、ゲーム内、もしくはブログ内で一言ご連絡頂ければ嬉しいです。

ゲームの公式文章、画像等の権利は全てガマニアに帰属します。

二次創作に関しての著作権その他諸々は柚姫菜の中の人にあります。
ブログ内の画像、文章等の無断転載・コピーはおやめください。

Category

Recent Entry

Recent Comment

Archive

Link

Search


--.--.--  スポンサーサイト




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.18  まぁ、あれだよね


せっかく作ったブログだしまた時間があったら書いてみようかなぁと。
一番上がいつまでも地震についてなのも、ね…
あ、東北のお友達とは無事に連絡が取れました!良かった良かった!


というわけで、落ち着いたらまた色々絵とか載せていけたらなぁとは思ってますですだす。
相変わらず酷いのは柚姫菜クオリティだよ^ー^
小説もまだ未完だし、どうせなら時間かけても最後まで書いていってみたいです。
「飛天」は終わってしまったけど、「飛天」という居場所があったことはずっと残していきたいと思います。

鏡の向こうの私は、今日は何をしてるんでしょうね。

No.218 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.15  嘘吐きすぎた人魚姫


泡になって溶ける前に

茨の城に閉じ込められてしまったらしい

身に食い込む痛みさえ


彼女は「痛くない」と笑って受け入れる



あの人に届かない痛みに比べれば――







初音ミク「ロミオとシンデレラ」イメージ。

No.212 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.23  初めての恋が終わる時


漸く貴方にさよならできそうです。




有難う。

大好きでした。

No.210 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.11  桜の季節です


高校の桜が満開です。
放課後玄関に出ると、まさに桜吹雪で前が見えませんでした。
陽の光がとっても暖かいです。
今日も気温が高いです。

4月で29℃って異常と思います。

絶対季節間違えてます。
春じゃなくて夏です。
電車まで冷房つけ始めました。
満員電車は天敵です。
お姉さん、


香水臭いから自重しろよ!!

No.208 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.16  あれ、なんだろ…


なんだか心臓の辺りが痛い…。

Σハッ!
まさかこれは恋!?
…なわけないよねーorz(相手いないし

むしょーに恋がしたいです。この際愛はいらないから(^p^)
…いあ、欲しいけど…さ…(どっち
こんにゃろう、日曜日に歌った「メルト」が脳内エンドレスじゃねぇか。

『恋に恋なんてしないわ、私ー♪』

ごめん、もろ恋に恋しちゃってるよ俺…( ノノ)

No.206 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
